某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最終日

今日が最後となりました。
ずっと携帯が圏外だったので、ブログ更新できませんでした。

ドーソンクリークからマクブライドに2日間、マクブライドから、ジャスパー、コロンビア大氷河、そしてレイクルイーズに行く途中で高速で事故があり、6時間も足止めを食って、最終宿泊地のバンフには夜中に着きました。

昨日はレイクルイーズに戻って、観光をして、バンフで買い物をして終了。
今日は12時20分にカルガリーからヴァンクーバーに行き、成田行きの飛行機に乗って帰ります。
これまでの写真などは、帰ったらアップデートしていきます。
カナダの自然は言葉では表せないくらい素晴らしい所です。来て初めて分かる事もあるので、Welcome Canada!です!
また、来年か再来年には来たいと思います。
[PR]
by yuichibike | 2009-08-01 21:50