人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい仕事

昨日から新しい会社に出勤です。
もうBLOGを見て下さった方はお分かりかと思いますが、S社で品質とカスタマーサービスのマネージャーとして働き始めました。

昨日は初出社でしたが、社員の方とは顔合わせしていたので、何気なく馴染んでる感じです。

まだ仕事は本格的ではないので、明日は群馬まで試乗車の組み立てに出張です。
来週は泊まりで行ってきます。

とにかく自転車好きな人の集まりなので、とてもいい雰囲気です。自転車通勤を奨励しているのですが、さすがに遠くて、毎日は無理なので、電車で通勤です。
レースで使う機材は一応貸してもらえそうなので、会社の名に恥じない走りをするためにこれからも練習して頑張ろうと思います。

昨日はカナダから帰ってきて、仕事も初日だったので、夕飯食べて、そのままリビングで撃沈しちゃいました。
今週は鋭気を養って、週末から練習再開します!

白馬スノーハープでチームメイトが健闘したので、負けないように頑張ります!
by yuichibike | 2009-08-04 19:18