某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

埼玉県人練

今日は埼玉県人のロード練でした。
メンバーはヤマベッティーニ、K林さんのエリート二人と俺。。。
キツ過ぎです。。。
電大サンクス6:30か毛呂の運動公園に7:15で待ち合わせだったので、迷わず運動公園に。
ちょっと朝のトイレが長かったので、5分遅れで現地へ到着。

今日のホストのモリタロウは現れず。。。
3人での練習になりました。
はっきり言って、自分には分が悪いです。だってエリート2人とだなんて、、、
とりあえず、今日は山岳トレーニングでした。宿谷からグリーンラインで刈場坂~正丸峠~山伏峠~雨目指峠を登り、飯能に出て帰宅。
5時間30分 約3,500kcalでちょうど100km。
帰りのR299はずっと引かれっぱなしで、40km巡航。最初は45km巡航くらいで引きちぎられたので、ペースを落としてもらってなんとか、金魚の糞状態でぶら下がって走って帰ってきました。

さすがに、2週間も練習していないと、脚が衰えていました。
また今週から練習再開です!

今週は群馬の倉庫でお仕事なので、モーニングライドしてからお仕事します!
来週は新盆なので、週末は早朝ライドで終わりですが、しっかり鍛えて、来月の富士見までにコンディションを上げていこうと思います。
[PR]
by yuichibike | 2009-08-09 22:40 | 自転車