人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から晩まで楽しみました

朝から晩まで楽しみました_b0136130_139568.jpg

昨日は朝は6時起床して、秩フェスへ。

秩父市の野外活動センターが会場で、山の上で最低気温は3度でした。
幸い雨は降りませんでしたが、寒くて動いていても寒くてしかたがありませんでした。
シクロクロスで40分走りましたが、昨日の練習がたたって、最後まで全力で走り切れませんでした。
その40分後には、3時間耐久で2人チームで旦那と組んで走りました。
前半はあまり力が入らず、全力が出せない状態でしたが、中盤からいつもの力が出てきて、後半は追い上げる事ができました。
台湾出張からずっと体調が戻らなかったので、やっと調子が戻ってきた感じでした。
吉見クロスまで時間があるのでしっかりトレーニングを積んで、カテ2昇格に向けて頑張ります。

帰ってからは、家族で実家に行き、夕飯を食べて、子供を親に預けて、映画館へ。
なんと言っても、This is itを見ない訳にはいけないので、レイトショーで見てきました。
やっぱり、マイケルは最高でした。
最初から最後まで鳥肌もので、未だに彼が死んでしまったのが嘘のようでした。
朝から晩まで、昨日は充実した1日でした。
by yuichibike | 2009-11-23 13:09 | その他