某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

週末は

久々のアップです。
秩フェスの翌週はサイクルモードでお仕事。
金曜日に大阪入りして、週末はブースで試乗係。
来場者数は昨年比98%とのことでほぼ去年と同じだったそうです。
試乗コーナーではこれからロードに乗ろうとする初心者の方も多く、シフティングやブレーキングの仕方を教えながらになり、結構お客さんを待たせてしまい、行列ができてしまいました。
結構盛況でギリギリまで試乗コーナーには人だかりがありました。
2日間、立ちっぱなしで週末休めなかったため、先週はかなりリカバーに費やしました。
でも、自転車には乗らないとと思い、ローラー台には乗るようにしました。
先週末は昨年亡くなった、父の一周忌があり土曜日は走れませんでしたし、午後は大雨だったので走れなくてもOKでした。
日曜日はいつもの練習メンバーがシクロクロスミーティング富士山大会に行っていたので、いつもと違うダウンヒル系の友達と一緒に走ることにしました。
いつもは早起きして先に軽く練習してから合流なのですが、今回はお腹の調子がNo good。
早朝は諦めて、合流してから練習することに。
いつものキウイ畑に集合し、S谷へ。みんな登りは遅いので、一人先に行って、S谷を三周。
それから、Sヶ滝へのシングルトラックへ。
シングルトラックまではアスファルトの上り下りですが、友達のペースでゆっくり低強度で走ります。
別部隊は山越えで来たのですが、なかなか来ないので、偵察に何度も行ったり来たりで何だかんだ練習になりました。
その後Sヶ滝をゆっくり下り、みんなは下山。
自分はK北湖へ向い、着つもの激坂登りの練習をして帰りました。
日曜日はいつもと違って、ペースも遅く、レベルの差を痛感しました。
結局、個人練習みたいな感じになってしましました。

今週末は幕張でサイクルモード。
金曜日から日曜日とタフですが、今週もしっかり練習して、来週もリカバリーしながら、吉見クロスに向けて練習していこうと思います。
[PR]
by yuichibike | 2009-12-08 17:12 | 自転車