某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Jシリーズ スケジュール

今日、日本マウンテンバイク協会からJシリーズの日程の発表がありました。

今年も全日本は富士見。
そのほかに富士見が2回。
噂通り、鹿児島は消滅。
残念なのは田沢湖がなくなっていること。。。

それと、ローカルレースでJ3が増えています。
ポイントが少ないレースに何人の参加者がいるのか。。。疑問です。
それなら、J2のレースをもっと増やすとかすれば、いいと思うんですが。。。

しかも、富士見のJは2回とも王滝にバッティング。。。
もともとマウンテンのレースが少ないのに、オーガナイザーも少し考えた方がいいと思うんですがね。

とりあえず、八幡浜、函館山、緑山、富士見、木島平、白馬、富士見、瀬名で最後に白馬24時間って感じかな。

富士見の1回は王滝に変更しようか考え中です。

それにしても、田沢湖を筆頭に東北シリーズが無いのは寂しい限りです。
[PR]
by yuichibike | 2010-02-01 12:35 | 自転車