某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3/28 埼玉県人練

先週は2週間前の東京エンデューロと埼玉県人練で膝の腸頸靭帯炎になったようだったので、3連休はお彼岸モードで自転車はお休みして、両家のお墓参りしたり、スタッドレスから夏タイヤに交換したりして過ごして、安静にしていました。

台湾出張1ヶ月の準備もあるので、先週から少しずつ準備し始めましたが、ほとんど手つかず。。。
週末にやろうと思いましたが、土曜日は叔父の家に挨拶に。
午後は掃除したりしながら、子供と遊んだりしていましたが、夕方1時間だけという限定でロード練へ。
物見山周回をして結局2時間くらい走って帰りました。

日曜日はヤマベッティーニとモリタロウと3人で毛呂P集合で走りました。
8時に毛呂Pで、いつもなら自走で行くんですが、今回は寝坊したので車で出陣。
8時半に走り始め、いつものルートで軽く走ります。
宿谷から北向、ユガテ、Sヶ滝、鎌北、宿谷で、2時間50分。
b0136130_17111185.jpg
b0136130_17113397.jpg
b0136130_17115270.jpg
b0136130_1712989.jpg

今回は軽めで終わりにしました。

練習が終わってから、台湾行きの経緯と、これからを話して、GWになったらまた一緒に走ろうといってお別れしました。

帰ってからは、台湾行きの荷物の整理、自転車のパッキングをして、部屋を片付けたりして、夕方に。
娘が実家に行っていたので、お迎えに。
みんなで夕飯食べて、またパッキング。
荷物を詰めていると、家族と1ヶ月離れると思うと寂しく思います。

でも、サラリーマンだからしょうがないですね。
とりあえず、行ってみます。
今回は1ヶ月なので、短期間ですが、その間に体を絞って、GWのJシリーズに備えたいと思います。

台湾からは、いろんなことレポートしていこうと思います。
乞うご期待!
[PR]
by yuichibike | 2010-03-29 17:13 | 自転車