某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今回の出張も・・・

今日が最終日です。

明日の早朝にホテルを出て、日本に戻ります。
本当は日曜日に台湾の同僚の結婚式があるので、滞在を伸ばしたかったですが、チケットが変更不可だったので、仕方なく帰国です。

今回は日本の仕事がメインだったので、次は少し長めに滞在して、台湾の仕事に比重を置いて頑張ろうと思っています。

今回はいっぱい収穫ありなので、次回はいろいろサンプルとかゲットできるかもで、今からワクワクです!

今夜は夜更かししないで早く寝ようっと!
[PR]
by yuichibike | 2010-05-20 18:43 | 仕事