某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末は…

土曜日はロード練する予定でしたが、前日に中国語の勉強のために借りた台湾ドラマを見るのに、夜更かししちゃって、2度寝してしまい、やる気が起きずダラダラしてしまいました。
日曜日は早寝しようと思いましたが、ツールのプロローグを見てしまったので、またしても、起きられず、県人練は不参加して、自主トレしました。
午後から子供の音楽会があったので、2時間半で走れるだけ必死に走りました。

昨日はアルミエピックで走ったので、いつもとは違う感じでした。29erならもっとスピードに乗れるところが、脚を回さないとスピードが出ないので、少し違和感を感じましたが、最後の方は慣れました。
やはりエピックは下りが楽なので、走っていて楽しかったです。

ツールではカンチェラーラがプロローグを制して、マイヨジョーヌ獲得しました。このまま、シュレック兄弟に引き継げると、最高の展開です!

そして、ウチの会社はコロラドでグローバルプレスローンチを行い、新製品を発表しました。
例の電動バイクの噂をジョークにした、Roubaix SL3や新型epic、S-WORKS epic29erなど他にもモデルチェンジ、マイナーチェンジしたバイクなどがあり、最新の製品の解説はまた後日ブログに書いていこうと思います。

自分はというと、なかなかモチベーションが上げられていなくて、このまま白馬を迎えてしまいそうですが、時間を作って練習できるときに集中して練習しようと思います。
[PR]
by yuichibike | 2010-07-05 21:01 | 自転車