某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Jシリーズ白馬

最低の成績でした・・・88位

真夏の暑い日ざしの中、召集。ランキングは降格ラインギリギリなので、ほぼ最後尾からのスタートとなりました。

スタートはコースの真ん中の芝生を選んで、ポジションをあげることに成功。
最初の登りに差し掛かり、ギアチェンジすると、インナーローで異音がしてチェーントラブル・・・
せっかく上げたポジションなのに、最後尾に下がって一人旅・・・
でも、めげずに前を追いかけるべく必死に走ることにしました。

最初のシングルの手前で1、2人に追いつき、後半のシングルへ。
シングルに行くと、渋滞でした・・・乗って行けるのに・・・みんな降りてるし・・・
とりあえず順番を待って降りる事に。
最初のシングル手前まではトップと2分だったのに、シングル出たときには5分に広がっていました。
でも諦めずに、前を追いかけました。

2周目からは、スピードを上げて、シングルの下りで前走者に追いつき、登りで抜かすといった感じで、8人くらい抜かしましたが、3周でタイムアウト。
b0136130_15354354.jpg
b0136130_153634.jpg

スタートダッシュは上手く決まり、あのまま行けば、完走は無理だとしても、4周は行けたと思っています。
タラレバはないので、今回の反省を生かして、次回の富士見までに、トレーニングにダイエットで、去年の自分を取り戻したいと思います。

今回は喜輪のエンドーさんに掛け水していただいたり、シックの高橋さんにバイクの調整していただいたり、皆さんにサポートしていただきました。サポートしてくれた、チームメイトとエンドーさん、高橋さんに感謝です。
ありがとうございました。

今回のレースの結果で降格圏内に入ったので、次回で挽回したいと思います。
次回は11年モデルの試乗車とか使ってみようかな・・・なんて思ったりしています。
とにかく、練習して頑張ります!

そろそろシクロクロスのシーズンも始まります。
まだ暑いですが、ゲロゲロになって、頑張りたいと思います。
クロスもカテ2残留目指して、頑張ろうと思います。
[PR]
by yuichibike | 2010-08-06 15:38 | 自転車