某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々の

更新です。

白馬が終わってから、富士サマーキャンプ8時間エンデューロに仕事で行き、そのあとはお盆などあり忙しく過ごしていました。

白馬が終わって、体重オーバーから脱却すべくダイエットに励んでいます。
今はマイナス4~5kgまで落ちましたが、去年の今頃から比べると、まだまだ重いのが現状です。
富士見までにそこそこの体重まで落とせるように頑張ろうと思います。
去年から大きく違うのは、お昼の食事です。
今の会社に入社してから、お昼ごはんが全て外食になり、今までのように食堂で食事をすることがなくなりました。
あと、台湾に行く事が多くなったので、食事が美味しくて、お腹いっぱいになるまで食べたり飲んだりと、太る要素満載の生活を送っていたので、今は心を改めて、お昼のカロリーコントロールをしっかりやっています。

あとは、帰宅してからのローラー台。
これは結構キツイです。なんといっても、猛暑による暑さで、室温が異常に高いので、かなり気合と根性がないと出来ないです。
なので、モチベーションと体力が相整えば、夜のローラー練する事にしています。

これで、なんとか富士見に間に合わせられるように頑張ろうと思っています。

ところで、JシリーズはJ2修善寺がキャンセルになったので、実質残り2戦となりました。
噂では、白馬でJ2をやるとかやらないとか言っているとか言っていないとか・・・
あくまでも噂です。

そして、9月から早いものでシクロクロスも開幕です。
GP Mistralではシリーズ一括申し込みをすると、4戦分のエントリーフィーで5戦全戦参加可能ですので、全戦参加予定の人は一括エントリー必死です。
もちろん、自分も全戦エントリーの予定でいます。

今年はエキパ残留とカテ2残留を目標にJでは残りのレースを、クロスでは全戦で66%以上を目標に頑張っていきます。

週末の練習はそこそこできていますが、お盆やイベントでなかなか練習できませんでしたが、先週末の日曜日はしっかり練習できました。
日曜日はいつもの県人練。ヤマベッティーニ、、モリタロウ、教祖、タリバンと自分。
いつもの8の字に行き、T指のシングルトラックへ、そしていつもと違うクライミングルートでM見山の尾根へ。
Yガテを回って、Sヶ滝を下り終了。
約60km、4,500kcalでした。
朝から走りましたが、10時ごろには汗だくになり、靴の中までビッショリ。
休憩で座ると、自分の座ったところには水溜りができていました・・・
最近はみんなに思いっきり置いていかれていましたが、少し遅れで付いていけるくらいにまで、回復してきました。
今後も練習をしっかりして、頑張ろうと思います。

でも、まだ夏休みを取っていないので、夏休みは家族のために使おうかな・・・と思う今日この頃です。
[PR]
by yuichibike | 2010-08-24 15:34 | 自転車