某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11/7 埼玉県人練

土曜日は練習せず、Family dayでしたが、森林公園にサイクリングでした。
入場料無料で超ラッキー!
娘も頑張って、上り坂も下りも半べそかきながら完走しました。偉かった!
さすがに娘には厳しいコースでした。でも、頑張った、頑張った!

日曜日はいつもの県人練。日曜日は早起きできず、車で待ち合わせ場所へ。
メンバーはヤマベッティーニ、モリタロウ、ヨネさん、タリバン。
いつものコースへ行きましたが、ステムの角度を下げすぎたみたいで、下りがしんどかったです。
角度を少し上げて、次は走ろうと思います。
ウチのステムは角度調整できるので、いろいろとポジションがいじれます。
どのポジションがいいのか、探れるのでとてもいいステムです。
来週は中国出張前日なので、練習できるかどうか分かりませんが、帰国後すぐのGP Mistralのために練習したいなぁと思います。

体重はそんなに減ってないのに、上りが意外と走れました。
このフィーリングでオフシーズン通して走れるといいなぁと思います。

15日から26日は中国出張です。28日にGP Mistaralに出るので、出張中も練習できるといいなぁ・・・
[PR]
by yuichibike | 2010-11-08 12:31 | 自転車