某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バイクの重さ

って、重要ですよね。

いつも、最上級のバイクに乗ってるからわからないけど、廉価グレードのバイクで中国のトレイル走りました。
乗り味も、重量もヘビー級で、ペダルもフラットペダルだから、大変でした。

でも、楽しく乗れましたけどね。

登りではアルミのA1アルミのバイクは戦車のように重かった・・・
せめてM4くらいのバイクが・・・

重さやグレードも大事だけど、一番大事なのは、どのバイクでも楽しく乗ることだと、再認識させられました。

あと3日で日本に帰れるな~。

帰ったら、すぐGP Mistaralだ!
今回で残留決めるぜ!
[PR]
by yuichibike | 2010-11-24 14:41 | 自転車