某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12/5 自主練

土曜日は子供保育園の大掃除で埼玉県人練を欠席したので、日曜日は一人で練習することにしました。
毎年、M沢湖に自生している木イチゴを11月後半に家族で採りに行くのが恒例行事になっているんですが、今年は酷暑のせいか中国出張前に確認したときには、まだつぼみだったので、今年は遅めかなと思い、日曜日に木イチゴの確認を兼ねて、走りに行きました。
やはり、今年は出来が遅いようで、日曜日には赤い実ができているのが確認できました。

それを確認してから、M沢湖を3周しました。
M沢湖は日中はハイカーが多いので、朝一に行くと練習できます。
ここは、テクニカル下りはほとんどないですが、アップダウンが多くクロカンのトレーニングには最適なコースです。
朝から全開で飛ばし、3周。結構しんどいです。
それが終わって、そのままS谷へ。
その途中でダウンヒルやっているお仲間と遭遇。
そこからは一緒に走ります。
S谷は2周回。ここも全開でアタックしました。登りでは心拍190超え。スゲーしんどかった・・・
そのあとM見山からシングルトラックを下り、アスファルトを登って、劇坂登ってM見山アゲイン。
劇坂を登っているときには、もう足が攣りそうでしたが、なんとか頑張りました。
短いシングルトラックを下りました。ここは久々に下りましたが、岩盤むき出しでとても難しいテクニカルダウンヒルをして、お茶屋の前を通過して最後のシングルへ。
下り終わって、ハンガーノック寸前になりながら帰宅~。

帰宅して、お昼を食べて、シャワーを浴びて、M沢湖に家族で行って、木イチゴ採り。
夕方になるまで木イチゴを採りながら、お山をお散歩して帰りました。
落ち葉の絨毯の上を歩いて、楽しく山遊びをして帰りました。

一日中山に居た感じな日曜日でした~
[PR]
by yuichibike | 2010-12-06 14:53 | 自転車