某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜日

先週の土曜日は法事で走れませんでした。
日曜日はモリタロウ、ヤマベッティーニの主要メンバーが全日本シクロクロス選手権に出場、サポートのため不在だったので、自主練することにしました。

前日は昼間からお酒を飲んだせいか、朝なかなか起きられず、8時半に家を出発してS山~宿谷X2~8の字周回して終わり。
ただ、前日から体調が悪かったので、これくらいで丁度良かったです。

最近は、モチベーションが下がっていて、平日も練習してません。
こんな時もあるなぁと思い、一度リフレッシュして、来シーズンに向けて練習しようと思います。
[PR]
by yuichibike | 2010-12-14 11:15 | 自転車