某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最終日

今日がトレーニングの最終日でした。
あっという間の5日間でした。
本当にいろんなことを学んだし、たくさんの国の人と交流を深められて、ここオランダに来て良かったと思っています。
また、来られたら良いなぁ。

今回は14ヶ国、総勢18名で共通語の英語でコミュニケーションをとって、本当に仲良くなれました。こういう機会は日本にいるとなかなかできないけど、やっぱり違う大陸に行くと、自分の世界の狭さに気付かせられます。

これからもこの繋がりを大事にしていこうと思います。

明日の土曜日はロンドンに向けて出発です。今度は親友に会いに行くので、これまた楽しみ!
1泊2日しかできないけど、2年半ぶりの再会なので、いっぱい話をして楽しんで来ようと思います。
[PR]
by yuichibike | 2011-02-26 02:53 | 仕事