某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

県人練 4/17

土曜日は夏タイヤに交換のため、嫁さんの実家のおばぁちゃんの家(誰も住んでない山の家)まで、自走で行きました。D平の中腹に家があるので、頂上までHT29erで登って、降りてきました。
急に暑くなり、汗だくになって、タイヤ交換でまた汗だくに。。。
タイヤを見たら、かなり減ってる・・・
八幡浜に向けて、タイヤ交換しなくては。。。

日曜日はM見山にいつもの時間に集合して、いつもの県人練かと思いきや。。。
GOちゃん、江下選手、じてんしゃ屋 佳のてんちょとか、いつもとちが~う強力なメンバー集合で、引きずりまわされて撃沈。

土曜日は調子がよかったのに、日曜日は登りがダメダメでした。
Epic 29erだとなんだか登りが遅くなります。最強クロカンバイクのはずなんだけど。。。
というか、日曜日は尋常ではないスピードでスタートしたので、しょっぱなでやられてしまいました。下りは良いけど、登りで置いて行かれる・・・もっと練習しなくちゃなっ!前向きに考えて、頑張ります。
あとはタイヤチョイスかな。奥武蔵の低山、里山はRenegadeよりFast Trak LKの方がいいです。
HTも、Epicもリアタイヤを交換して、八幡浜に持っていきます。というか、どっちを持っていこうか悩んでますが。。。最近相性の良い、HTかな。。。

車のタイヤは在庫がなく、火曜日に交換。
これで遠征も安心して行けますわ。
[PR]
by yuichibike | 2011-04-18 14:31 | 自転車