某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

八幡浜

週末は八幡浜でした。
金曜日の夜中に埼玉を出て、翌日のお昼には愛媛、八幡浜の会場に着きました。途中雨が凄かったのに、会場は晴れていましたが、路面は濡れていました。
とりあえず、準備をして試走しました。
天気予報では明日も晴れとの事だったので、レース当日はコンディションも良くなるだろうとタイヤはそのままにして、片付けして宿へ。
ここ3年行き続けている、海沿いのリゾートみたいなところで、会場からちょっと遠いですが、安くて良いところです。
10時には寝ましたが、前日の寝不足が解消されずにレース当日。
朝5時半起きで会場へ。
スポーツのスタートと応援をしながら、自分のレースの準備をしました。アップ中も体が重く、レースのモチベーションができず、召集。スタートしますが、最初のダッシュができずにズルズルと後退。シングルの入り口で渋滞にはまり、ダラダラと下り、ダラダラ上り。
2周目でもうタイムアウトかもと言われたけど、それでいいやと思ってしまいました。
なんとか3周目に入れましたが、気合いは入らず、落ちてくる選手を食いながら、後ろからは抜かれないようにと走りました。

−1ラップで終了。
レースに来たものの、全くレースしてませんでした。
いろいろと原因はあるかもしれませんが、一番の問題は気持だと思います。
まずはレースに向けて、しっかり気持ちをもっていけるようにしたいと思います。
5月は出張あって、富士見はぶっつけ本番です。
この1ヶ月はやれる事も少ないけど、少なくとも気持を切らさず自転車に乗ろうと思います。
食べ物が美味しいから、食べ過ぎ飲み過ぎに注意して、6月を迎えられたらいいなぁ。
しばらくマウンテン乗れなくなるからGWは楽しんで乗ろうと思います。
[PR]
by yuichibike | 2011-04-26 19:32 | 自転車