某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

台湾2週目

台湾にきてから、最初の一週間は天気もよく、朝会社まで自転車で行ったり、朝会社に早く行ってマウンテンバイクライドしたりしました。
先週末は天気が悪いのと、飲みすぎで走れませんでした。
土曜日は現地子会社の社長と奥さんと一緒にフットマッサージを受け、そのあと社長と一緒に飲みに行きました。USAから来てる本社の社員も合流。ビールを何杯のんだか覚えてないくらい飲みました。
翌日の日曜日は完全に二日酔いで起きられず。昼頃、再度社長から電話あって、温泉に行こうということで、山間部にある有名な温泉スポットに。それから、社長ご家族と一緒に夕食をいただき、自転車には乗れなかったけど、素敵な週末にしてもらいました。


でも、ここ数日は疲労が溜まって、ダルい日々が続いています。
すこしリフレッシュして、毎日自転車乗れるようにしたいです。

こちらでは、接待されたりするので、自分が食べたいものが食べられなかったりするので、ちょっとそういうのは我慢しなくちゃだけど、ローカルフードは美味しくて、安くて最高です!

天気さえ、もう少し良くなってくれれば、最高なのになぁ。
今週末は少し乗り込みたいと思う今日この頃です。
[PR]
by yuichibike | 2011-05-18 14:37 | 仕事