某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末

土日ともに走りに行きました。
もちろんロード。

土曜日はオフィスと工場の中間にある、丘陵地帯に走りに行きました。
アップダウンが続く、サイクリストが集まる場所でこの辺では有名で、たくさんんおサイクリストが走っていました。

パイナップル畑が広がるのどかな山の風景を見ながら、走りました。
ウチの台湾の社員と一緒に走って、結構追い込んだ走りだったんではないかと思います。
b0136130_18471478.jpg


日曜日の今日はウチの社員の友達のショップのツーリング。オーナーは元選手で、他にも業界人がいました。
b0136130_18483164.jpg

最初のうちはゆっくり、のんびりしたペースで走りましたが、途中からペースアップ。オーナーが引き始めてからは、グループが分断。オーナーと二人で先頭後退しながら、帰路へ。
今日は三義というところに行ってきましたが、昔日本人が建造した台湾でも有名な電車の陸橋とか、1900年代前半の大地震で崩れた陸橋がそのままの姿で残っていたり、SLが走ってきたり、なかなか観光するにもいいところだと思いました。ちょっと昔の日本みたいで、素敵なところでした。
b0136130_18431839.jpg

b0136130_184425100.jpg

b0136130_18454572.jpg


昨日も今日も100kmくらい走りましたかね・・・
その辺は適当で・・・

今日は夕立があったりして、まさに日本の夏のようです。
暑いし、日差しは強いので、日焼けだけは、かなり乗りこんでいるサイクリストのようですが、中身は伴いません。。。

また明日から、頑張るぞ!
[PR]
by yuichibike | 2011-05-22 18:48 | 自転車