某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台湾生活も

あと残り1週間になりました。

練習は全然できていませんが、仕事は順調です。
何やってるかは、シークレットですけど。

飲み会(接待など・・・)が多く、自分の時間をうまく使えてないですが、時間があるときには楽しく過ごせるようにしています。

ローカルフード食べたり、台湾はお茶が美味しいので、ティーショップに行ったりしています。
それなりに楽しんでいます。

先週末は晴れましたが、先週、今週は基本的に台風が近づいているのでお天気悪いです。
最初の週は晴れていましたけどね・・・基本雨です・・・

気温は毎日30℃超えで暑いです。27℃で風が吹くと肌寒いくらい。
日本に帰ったらどうなっちゃうんだろうって感じです。。。

ちゃんと最後まで仕事して、無事に日本に帰ろうと思います。
明日から、またアメリカから同じような仕事しに2人くるので、一緒に頑張ろうと思います。

帰ったら、すぐ富士見かぁ・・・何の準備もできていません(気持ちも体も・・・)
[PR]
by yuichibike | 2011-05-24 23:50 | 仕事