某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰国、そして富士見

1日の水曜日に帰国しました。



水曜日は早朝ホテルをチェックアウト。
朝の飛行機でお昼過ぎに成田に到着、高速バスで帰路へ。
自宅に着いて、学童に子供のお迎え、荷物の整理をして、夜は久々の一家団欒を過ごしました。

翌日からは通常業務。台湾でも朝早く起きていましたが、リズムが狂ったのか、疲れからか身体がだるく、電車でも爆睡してしまいました。
日本は気温が低くて、寒くて凍えそうでした。
金曜日からは天気が変わり、気持ちのいい陽気に。

土曜日は子供の小学校の運動会。梅雨入りしたのに、良い天気で運動会ができて本当に良かったです。
ウチの子も他の児童もみんな一生懸命やっていました。
ウチの子はかけっことか遅いけど、一生懸命全力で走って、踊りも玉入れも頑張っていました。
高学年になると、組体操とか懐かしかったけど、今の小学生は昔よりも組体操のレベルが上がっていて、高さがあってすごかったです。
応援合戦も熱が入り、とてもいい運動会でした。

日曜日は富士見パノラマでJシリーズでした。
朝4時にウチに集合して、モリタロウと会場へ。
6時半に着きましたが、やることなくてダラダラ。
試走時間になって、1周半の試走。コースは短くなっていましたが、走りやすいコースでした。

レースの方はというと、食事を摂るのを忘れて(朝4時半ころにパンを一つ食べたきり)、ハンガーノックで2周走り、全く脚が回りませんでした・・・
3周目にやっと調子が出てきたなと思ったら、タイムアウトで終了でした。
順位はあってないようなもの・・・
やはり、台湾で美味しいものの食べすぎたか、身体が重く、登りが辛かったです。

これからはダイエットして、パワーの増加は無理だと思うので、ウェイトを落としていくしかありません。
なんとか今年も残留できるように頑張らないとです。

次は木島平、すぐにニセコなので、少しでも上の順位でゴールできるように、今日から心を入れ替えて(できるかな・・・?)頑張ります。
[PR]
by yuichibike | 2011-06-06 12:43 | 自転車