某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと

調子が戻ってきました。



常夏から戻ってきて、体調が優れずにダラダラしていましたが、徐々にではありますが回復してきました。

週末は2日とも、自転車乗りました。
土曜日は都内で用事があったので、都内に自走。
往復100km走りました。
午後には家に戻り、今度は嫁さんと買い物に都内へ。今度は電車で。
子供は母の家に泊まりに行っていたので、夕飯も都内で済ませて帰ってきました。

翌日は朝5時起きでヤマベッティーニとモリタロウとロード練に。
群馬の吉井というところまで行ってきました。
行きから登りで置いていかれ、途中で雨に遭い、かなり厳しいライドに・・・折り返しの山(牛伏山?)の登りは距離は短いけど、休むところがなく、かなりヘロヘロになりました。
帰りも登りでおいていかれましたが、モリタロウもヘロヘロになってきたので、平坦な道を選んで帰りました。
日曜日は150km走ってきました。

少しずつ体調は戻っているので、頑張りたいところですが・・・
7月は展示会シーズンで平日は3週連続で展示会。。。

休む暇もなく、J1白馬が来てしまいます。
また今年も後半のレースで残留をかけて頑張る感じですかね~
少しでも頑張ろうと思います。じゃ、ないと楽しくないし。
[PR]
by yuichibike | 2011-06-27 15:08 | 自転車