某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1カ月の・・・

ご無沙汰です。

7月は怒涛の展示会月間ということで、ニセコが終わってからは、オフィスに行かず倉庫で毎日セコセコバイクの組み立てしてました。

第1週目はバイクの組み立て。
2周目は組み立て→積み込み→試乗会@長野→積み下ろし。
3周目は全日本のサポート行って、翌日から展示会準備。展示会行って、週末まで倉庫で作業。
4週目は展示会@大阪。週末にレースがあるのに、浴びるように酒を飲み。これまたボロボロ。
そんな酷い生活を送っていました。

それで、先週末は白馬J1へ。
あまりの疲労に土曜日は一日寝て終わり。
日曜日の早朝に会場入り。雨がパラパラ降っていました。
泥レースで70位完走しました。
やればできるじゃん的な感じで今後のレース頑張れるように、練習したいと思います。
[PR]
by yuichibike | 2011-08-03 18:15 | その他