某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

The END of Road to HELL

やっと終わりました。。。

何が終わったかったって?



7月から始まった展示会、イベントが終わりました。
最後のイベントは富士サマーキャンプ!
8時間耐久のMTBのイベント。去年に引き続きスタッフとして行ってきました。

今年は金曜日入りして会場の設置、終わってから焼き肉三昧、大生ジョッキ三昧。
歌も歌って、土曜日の朝はボロボロでした。

土曜日は朝から試乗車のテントでお客さんにバイクの試乗をアテンド。
途中で社員チームで数周走りました。

試乗ではSW Epic 29, Stumpjumper HT 29, CAMBER 29, Carve それと女性モデルでFate, Jettを用意。

Fateは女性に好印象だったみたいで、反響ありそうですね。
ウチの女性社員も試乗して、Fateの良さを分かったようなので。
女性用のバイクを試乗車に入れて良かったです。

イベントは耐久レースとキャンプなので、レースが終わるとキャンプの準備。
わがS社は料理人がやってきて、美味しいものがいっぱいで楽しくキャンプして終了しました。
日曜日は撤収して、家に帰りました。

これで、やっと夏のイベントが終わりました。

疲れはピークでヘトヘトですが、少しずつ体を戻して、楽しくバイク乗ろうと思います。
[PR]
by yuichibike | 2011-08-09 10:51 | 仕事