某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑い~

お盆、まっただ中ですね。
会社は外資系だから(?)お盆休みないです。
夏休みは個々に3日間を7月~9月の間に取得するという感じ。

今回は今週末からカナダに行くので、そこに夏休みと代休をいただいて9日間の休みを取りました。
なので、お盆は普通の週末でした。
土曜日は家族でお出かけ、一日都内に出かけてました。

日曜日はモリタロウと二人でMTB練。
いつもの時間に出て、いつものコースで走ろうとしましたが、暑くて体が動かず、フルコースを走らず、途中で引き返して帰宅。
途中で汗も出なくなり、体温が上がってきて、ヤバかったです。

心拍計の温度表示を見ると39℃・・・こりゃ暑いわけだ。

それから水シャワーで体を冷やして、昼寝して、嫁さんの実家に行って、花火してお盆は終わり。

来週はカナダ旅行!楽しみです!
[PR]
by yuichibike | 2011-08-15 16:38 | 自転車