某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さよならライド

日曜日は少年ことK林さんのお別れライドでした。
来月7日には関東から長野松本にお引っ越しされるとのことで、K林さんと走る最後の県人練。
今回はモリタロウpresentsでT湖に集合してのライドとなりました。
メンバーはヤマベッティーニ、モリタロウ、ヨネさん、タリバン、ヤマベッティーニの会社の先輩と自分とK林さん。

このところのモチベーション低下により、登りはダメダメで皆さんに迷惑かけっぱなし。下りは例のバイクで余裕を持って走れたものの、後半は登りで脚を攣ってボロボロ。
最後の下りは登りが登れないのでパスして林道を下り、みんなと合流。
下りきって集合場所へ。

久々のロングライドで脚もヘロヘロでした。
登りがダメなのは太ってるからなので、すこし痩せるように努力しなくちゃなぁ・・・
モチベーションを上げないと、なかなか痩せられないのが現状なので、なんとか気持ちを切り替えたいです。

シクロクロスに参戦は12月からなので、それまでに少しはまともにならないとな・・・

頑張ろうっと。
[PR]
by yuichibike | 2011-10-24 15:53 | 自転車