某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12.18 埼玉県人練

今日はヤマベッティーニと2人でした。
最近は140mmストロークに任せて、下りを楽しんでいたので、久々にHTで走ろうと、前日にハンドルを680mmにワイド化して走りに行きました。

やっぱりクロカンバイクは前に進むなぁ。当社比ですが、26のオールマウンテンと違って速く走れました。下りは…あまりにもストローク無く、スパルタン過ぎて、久々に腕がいたくなりました。
来週はEPICに乗ろうかな。クランク長を170mmに短くしたので。良ければHTにも採用だな。

S元山の東屋は跡形もなくなっていました。でも大きな岩だけは残っていました。

今日は久々に真面目に走ったからなのか、いい練習になりました。
ただ太ってるから、痩せないと速くは走れないですね。頑張って痩せます。
[PR]
by yuichibike | 2011-12-18 23:43 | 自転車