某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年末のクリスマス前に子供が帯状疱疹を発症し、年明けて、今日まで自転車に1ミリも乗っていませんでした。

今日は3週ぶりのツーリング。
県人練は無しと言うことで、ダウンヒルな人達とツーリングの予定でしたが、寝坊して後追いで走りました。
いつもS山から、キウイで集合して、いつものルートへ。

今日は全開でキウイ畑まで走って、その後はみんなのペースに合わせて、アウターで筋トレしながら走りました。

下りは最近、スタジャンFSRのストロークに任せた走りでしたが、今日はハードテールだったので、視線は安定しないし、ラインは選ばないと走れないし、シーズンオフはいかにダメ人間になっていたかというのが、とてもよく分かりました。


一本目の下りが終わり、2本目はいつもと違うルートに。
踏まずサンが数日前に開拓した下りへ。
最初から劇下り、アップダウン。かなりハードなルートでした。

これで、繋げば4本コースが取れるので、いい練習になりそう。
でも、下りがハード過ぎて、危険かも。
しかも、反対側からハイカーの一団がやってくる気の抜けないコースかも。
それにしても、久々で、上りを頑張ったせいか、消費カロリーもかなりのもんでした。

明日は、スーパーエリート達とツーリングです。
既に気が重いです。

早々に離脱しようと思います。
[PR]
by yuichibike | 2012-01-08 23:11 | 自転車