某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

超久しぶりに

ブログにやってきました。

全然書く気も起きなくて・・・

FBでお友達の方はご存知かもしれませんが、今アメリカに居ます。
ユタ州のソルトレイクシティというところです。

トレーニングに来てるんです。
トレーニングと言っても、自転車の選手じゃないから、仕事のトレーニング。
サスペンションのいろいろを学んでいます。
そのほかにも、いろいろとミーティングしたりしています。
中身は言えないですけどね。

ソルトレイクは冬季オリンピックで有名な場所ですよね。
なので、まだ寒いかと用心して、冬支度で来たら、日本より暖かい日が続いていました。
毎日半袖で過ごせるくらい。
昨日からは天気がご機嫌斜めで雪が降ったりして、寒くなりました。

もちろん、わが社は自転車の会社。普通にランチタイムライドがあるんですけど・・・
なんと、街中でも標高が1500m近くある高地。
自転車に乗ると、呼吸が苦しく、思ったより走れないんです。力も入らないし・・・
台湾で一緒に走ると、勝てる人にも勝てない・・・みたいな・・・
苦しいけど、楽しいです。

週末はマウンテンバイクライドに行きました。
日本の様な山とは違いましたが、トレイルが長い長い。
木の根っこや、岩がゴツゴツって感じじゃなくて、スムースだけど、コーナーはバームになってるし、すごく走りやすい。でも、ハイカーなどもいるので、マナーはすごく良いです。
自分たちは、マナー良くやっているつもりですが、そうでもない人達もいるみたいなので、模範となるようにしなくてはいけないなと思いました。

走ってるけど、食べてるんで、相殺?いや、オーバーカロリーでしょ。って感じです。
先週の日曜日から、1週間経ちました。今週の木曜日にこちらを出るので、あと3日とちょっと。
こっちに居ると、日本に帰りたくなくなります。
このまま、こちらで働きたい気分ですよ。
[PR]
by yuichibike | 2012-03-20 07:36 | 仕事