某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帰ってきました

先程、成田に着きました。

ソルトレイクシティより、寒い日本…あり得ません。

いろいろと、収穫のあった、アメリカ出張でした。
円高もあり、週末には子供の服をたくさん買いました。
付き合ってくれた、アメリカの家族(もう家族同然)には本当に感謝です。

自分の物とかは、とくに欲しいものは無かったのですが、カラーサンプルとして作ったバイクとかもらってきたくなっちゃうものはいくつかありました。
もって帰ったら怒られちゃいますけどね。

すべてが素晴らしいと思える、時間と場所でした。
今年のグローバルの発表会はユタなので、行ってみたいなぁなんて、思ったりして。
まぁ、無理でしょうけどね。

もう、再来週には中国と台湾の出張が待ってます。
つぎはそっちの準備しなくちゃ。
それと会社が5月に移転で神奈川に移るので、引っ越しの準備もしなくては行けません。
またく、休みなしで働くようで。。。落ち着いたら、ゆっくり休もうっと。
今年はJシリーズ、真面目に出られるのかな?って、感じです。
ダメなら、諦めますが、取り敢えず帰ってきたので、登録だけはします。

なにより、今週末はゆっくりしたいな~
[PR]
by yuichibike | 2012-03-23 19:45 | 仕事