人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/1 埼玉県人練

昨日はJ2緑山ではなく、埼玉県人練。

先週購入したガーミンエッジ500を装着して、朝6時半に出発。

先週は家族がインフルエンザや風邪でダウンしていたので、何もできませんでしたが、日曜日だけは頑張ろうと思い、頑張って早起きして、毛○Pへ。
メンバーはヤマベッティーニ、モリタロウ、H本さん、H田さんで5人で走りました。
最近はロングなコースチョイスしてると聞いていたので、補給食は多めに持参。
先週、一人で走っているときにリアタイヤをサイドカットパンクさせていたので、リアはチューブデスのまま走りました。

いつもの通りに上って下った後から、新しいコースへ。道幅は狭く結構楽しめるコース。
それが終わると、最近の定番コースのI盛峠、M原、そして、KOMでY立山、締めにK観音ってフルコース、door to doorで75km。
ハードでしたが、登りはアスファルト、下りはシングルの組み合わせで、最高に楽しませていただきました。
こんなに長くトレイル走れる環境はすごく恵まれていると思います。
4/1 埼玉県人練_b0136130_22141511.jpg

4/1 埼玉県人練_b0136130_2214396.jpg



ところで、日本にいる時間もあっという間、また水曜日から海外出張です。
今度は中国10日間、台湾4日間です。しかも、中国は2都市を国内線で移動する、強硬スケジュール。倒れないように頑張ります。
by yuichibike | 2012-04-02 21:53 | 自転車