人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛車

先週の金曜日に愛車のS-WORKS TARMAC SL3を自宅で盗まれました。
自分の保管状況も悪かったんですが、盗まれるとは…悔しいのと、寂しい気持ちが入り混じっています。

今月から、神奈川に移転して、ランチライドも始まるので、会社に持っていこうかと思ったら、無くなっていました。

盗まれたのが幸いしたか、同僚にSL4を譲ってもらいました。しかも、ウィーンって音がします。
ちょっと出費は大きかったですが、しょうがないですね。
まずはタイヤとサドルとペダル買わなくちゃ~
by yuichibike | 2012-05-15 23:11 | 自転車