某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々

久々のアップです。
5月にアップしてから、全くここに顔を出してませんでした。
5月に会社が移転して、東京都内から、関東南西部へ移転。
居間まで電車通勤の生活から、車通勤。しかも、毎日片道2時間弱の旅。
結構これだけで疲れますが、更に本社などでは毎日のように行われているランチライドが開始され、お昼休みは毎日のように走っていて、最初の数ヵ月は家に帰ると、疲れて寝てしまう生活でした。
それにも増して、仕事でレース会場に行くことになったりして、7月が終わるまではなんだか落ち着かない生活でした。
8月は少し落ち着きましたが、それまで家族サービスもままならず、夏休みを取って北海道旅行したりしました。
先月は台湾に出張して、そのままレース会場なんて、荒業をしたり…
ただ、その間も自転車は乗っていたので、今年の初めに比べると、かなり絞れてきました。
まだまだ絞る余地はありますけど。

少しは速く走れるようになってきたと思うんですが、今年はメカトラ、落車に巻き込まれたりでまともに走れたのはたったの2戦。
残りの2戦で残留決めないとですが、どうなることやら。
しかも、最終戦の白馬は女王の引退レースなので、走っている場合ではないかもなので、石川でしっかりポイント取って、確実に残留決めたいところです。

今年はクロスもまた真面目にやろうと思うので、目標はカテ2へ返り咲きで。
長野、吉見で上がろうと思います。
[PR]
by yuichibike | 2012-10-07 13:55 | その他