某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末

土曜日は埼玉県人ロード練でした。
メンバーはヤマベッティーニ、モリタロウ、F森、そしてNジムのS部君。
モリタロウが三連休の渋滞にはまり、遅刻してきたので、ヤマベッティーニは途中離脱することになりましたが、物見山から松郷、定峰と、ハイペースで進み、白石でヤマベッティーニ離脱。
そこから、刈場坂~正丸と走り、正丸の頂上付近でH田さんに遭遇。頂上でバイバイして、4人で山伏を下りました。自販機で飲み物補給して、そこから鬼のローテで40km/hオーバーで飯能市内までと思ったら、F森が遅れたのでスローダウン。
その後も近道を通って物見山を目指しますが、時間も時間になったので、一本松で離脱して、家に帰りました。
115km、積算標高1,600m超えでした。
先週はずっと調子が良くなくて、登りが不調でした…

日曜日は起きたら雨だったので、のるのは止めて、家族サービス。

月曜日は早朝物見山周回を3周して帰り、帰ってから家族とサイクリングしました。

週末でトータル200kmまでいきませんでしたが、そこそこ乗れたかな…もう少し距離が伸ばせたら、言うことないんですけどね。
今週末は石川県の一里野スキー場でレース。
半分仕事だけど、自分のレースも残留のために頑張ります。
今回はメカトラや体調不良のないように万全にして臨もうと思います
[PR]
by yuichibike | 2012-10-10 00:06 | 自転車