某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GP MISTRAL #3

今日はミストラルに行ってきました。
出走が最終レースだったので、朝はゆっくりめに、家を出て、カテ1のレースから見られるように出発。
近いとこういうことが出来るのがいいですね!
10時に着いて、レースは14時。
時間がありすぎるので、食事したりロードで軽く流したりしながら、レースの準備。
試走もほとんど出来ていなかったので、応援がてら外からコースをみました。結構テクニカルで、マウンテンバイカーにはごまかしがきくコースだなーなんて勝手に思いながら、召集へ。
二列目スタートだったので、スタートからいかないで、様子を見ながら行こうかと思っていましたが、スタートして最初の砂利のストレート出たら、普通に走っているのにどんどん前に出てしまい、前に二人の状態に。すぐに裏のストレートで一人パス。前はジュニアの子一人だけです。
後ろはかなり離れてしまったので、前の子とランデブー。
途中前に出ましたが、チェーンリングがインナーに落ちて、スピードダウンしたのが最後。追い付けませんでした。でも、カテ3ではぶっちぎりで優勝!念願の返り咲き!有言実行しました!
気持ちいい勝利でした。

次回からはカテ2でのレース。もうひとつ上を目指して、頑張ろうと思います。
b0136130_2321336.jpg

[PR]
by yuichibike | 2012-11-04 23:05