人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾

もう半年ぶりの投稿です。

11月に中国に出張に行ってから、自分の人生がガラッと変わりました。

今は台湾で働いています。もちろんここに住んでいます。
11月の出張で本社のお偉いさんに声をかけられて、台湾で仕事をする機会を与えてもらいました。
ただ、これが片道切符・・・前からこの話は合ったけど、片道切符で踏み出せない自分がいましたが、家族の理解もあって、日本の子会社を離れて、本社に入ることになりました。

今年の3月からこちらで働いています。
なんだか、バタバタと忙しくて、あっちに行ったりこっちに行ったりで、体もついていけないかと思うほどに忙しかったですが、今は少し落ち着きました。

GWは一時帰国して、ジャパンシリーズも出ましたが、スタート直後の落者で膝を強打して走り続けられたものの、膝をかばったせいで、腰が爆発・・・-2LAPSの憂き目に・・・

でも、久々のマウンテンで、楽しかったので、また帰国の時に合わせてレースに出られたらいいなと思います。

台湾はとても素敵な国です。
マウンテンはそんなでもないけど、ロードは結構走れるところがたくさんあって、いい練習ができそうです。
次のジャパンシリーズでは、こっちで鍛えた脚でいい順位で走れるようにひそかに練習しようと思います。
by yuichibike | 2013-05-12 09:49 | その他