某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日本帰国

先週の木曜日に日本に帰国しました。
本当は今週の木曜日に日本を発つ予定でしたが、土曜日に連絡があり、急きょ戻ることに。
火曜日の朝いちばんの便で日本を発ちました。

金曜日は軽く80km、土日はいろいろあって走れず、月曜日に久々の埼玉県人練に参加。
みんな、自分のために集まってくれたみたいで、うれしかったです。
メンバーはヤマベッティーニ、モリタロウ、F森、C葉獣医でした。
最初からハイスピードでトレインにならないトレインで引き回して、山岳に入ると、失速・・・
いつもと違って、移動の疲れからか、スピードに乗れませんでした。
上りの途中から、心拍が上がってきて調子が出てきたときには、ほとんど上りも終わってしまい、帰りの行程はできるだけ先頭交代に加わって、引きましたがF森君が3時間タイマーが切れて、失速。
そこからは、抑えながらも、要所要所の上りは頑張るようにしました。
思いのほか、体にダメージがないのは、最初に抑えて走ったからかもです。
もっとみんなと走れるように頑張らないと・・・

週末はしっかり走りこんで、次回一緒に走るときにはもっと前に出て走れるように練習します!
今回は125km、獲得標高1440mでした~

やっぱり、気心の知れた仲間と走るのは楽しいですね。
また、帰ってきたときに一緒に走れるといいな・・・
[PR]
by yuichibike | 2013-07-17 19:01 | 自転車