某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またしても放置・・・

また、しばらく放置してました。。。
先月、今月はほとんど自転車に乗れていません・・・
まだ今月始まったばかりですが・・・
もう、台湾には10日居ません、ずっと出張です。
10月もそんな感じでしょう・・・

時間を見つけて、練習するしかないんだけど、出張で接待が多いので、食べて飲んでばかり、運動もできないので、太る一方です・・・
どんどんネガティブになってます・・・
これじゃいけないから、なんとか日本に帰るときはしっかり乗らないと・・・

8月に塔塔加というヒルクライムレースに参加しました。
なぜか、エリートクラスでエントリーされていて、アップもしないままスタート。
70kmの上りだけど、そんなにきつくないと聞いていたので、ボトルも一個、補給も最小限でレースに参加。
しかしながら、レースは最初の30kmはロードレースのようなスピード、後半40kmはヒルクライムというかなりきついレースでした。
最初からエリートクラスのスピードについていくのに精いっぱいで、もう前半で終了。。。
後半は惰性で走りました・・・
しかも、補給が少なすぎて、脱水から全身攣り、高地順応できずに、何度も吐き・・・ボロボロでしたが、リタイヤせずに無事ゴールしました。。。

次は阿里山です。
少しでも乗りたいけど・・・出張、出張、出張で今週も出張してたし、来週から2週間出張。阿里山の前の5日でなんとか調整します・・・

出張が多いせいか、最近腰が痛くてつらいです。
まずは痩せないとな・・・
でも、接待あると、食べちゃうんだよな~

走れるときに走って、頑張るしかないか!
[PR]
by yuichibike | 2013-09-06 23:43 | 自転車