某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しの間

先週の週末、日本に帰っていました。
でも、いろいろやることあったし、なかなか時間を見つけられず、自転車にはそんなに乗れていませんが、時間があれば乗るようにしていました。

日本は梅雨だというのに、晴れていて清々しかったです!
土曜日は子供の歯医者の隙にロード練をして、日曜日は子供がお世話になっている学童の除草作業に行き乗れず、月曜日は軽く走り、火曜日は平坦基調で少しだけ距離を延ばしてみました。

少しずつ戻ってきてはいますが、まだ本調子ではありません。
そして、昨日から中国に仕事で来ているので、今週はまた体重が元に戻ってしまうかも…
食べ物に気をつけて、増えないように努力します!

日曜はサッカーW杯、イングランドvsイタリア、日本対コートジボアール(後半のみ)を見ました。
イングランドも日本も負けてしまったけど、まだ残り2戦を勝って、決勝Tに進出してもらいたいです。
ただ、どちらも攻撃のアイデアや前線からの守備ができていなかったので、このままだと危ないかな・・・

イングランドはもっとリバプールのいいところが引き出せるようにすれば、得点は増えるはずだけど、やっぱりスタリッジとスターリングだけではダメなのかな・・・ルーニーではコウチーニョやスアレスの代わりになれないという事なのかも知れません。連動して守備ができれば・・・日本も同じだけど。
日本も前からの守備がうまくいってなくて、ずるずると後退してたイメージです。一回負けたことが良い薬になることを期待しています。今夜は早く寝て、明日の試合に備えなくちゃ!
[PR]
by yuichibike | 2014-06-19 19:21 | その他