某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

2010年 02月 08日 ( 1 )

雪国?

b0136130_10383938.jpg
いえ、埼玉です。

土曜日は嫁が保育園の役員会で、子供の子守で1mmたりとも乗れず。
乗りたい病が発病。。。

日曜日はロングライド希望との一部チーム員の要望により、ときがわPに集合して、ロングライドに行って来ました。
ところが、山の中腹から雪、雪、雪!
せっかくのデビューライドを楽しく走ろうと思っていたのに、29erでは接地面が大きいため雪の中では思うように走れず。。。途中は凍ってるし。。。
全く楽しく無かったです。。。
雪と格闘したため、登りにかなりの時間が掛かってしまったので、いつものコースには行かず、途中で引き返して帰ってきました。

途中のダートの登りや下りではSW 29erの走破性と回頭性の良さを垣間見ることができました。
次の週末は、ちゃんと乗れるところで、たっぷり楽しみたいと思います。
b0136130_1039209.jpg

[PR]
by yuichibike | 2010-02-08 10:39 | 自転車