某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 7 )

GP MISTRAL #3

今日はミストラルに行ってきました。
出走が最終レースだったので、朝はゆっくりめに、家を出て、カテ1のレースから見られるように出発。
近いとこういうことが出来るのがいいですね!
10時に着いて、レースは14時。
時間がありすぎるので、食事したりロードで軽く流したりしながら、レースの準備。
試走もほとんど出来ていなかったので、応援がてら外からコースをみました。結構テクニカルで、マウンテンバイカーにはごまかしがきくコースだなーなんて勝手に思いながら、召集へ。
二列目スタートだったので、スタートからいかないで、様子を見ながら行こうかと思っていましたが、スタートして最初の砂利のストレート出たら、普通に走っているのにどんどん前に出てしまい、前に二人の状態に。すぐに裏のストレートで一人パス。前はジュニアの子一人だけです。
後ろはかなり離れてしまったので、前の子とランデブー。
途中前に出ましたが、チェーンリングがインナーに落ちて、スピードダウンしたのが最後。追い付けませんでした。でも、カテ3ではぶっちぎりで優勝!念願の返り咲き!有言実行しました!
気持ちいい勝利でした。

次回からはカテ2でのレース。もうひとつ上を目指して、頑張ろうと思います。
b0136130_2321336.jpg

[PR]
by yuichibike | 2012-11-04 23:05

空白の1時間

b0136130_10423329.jpg

今日は実家が新盆なので、朝練してきました。

帰り道に、ふとガソリンスタンドをみると…


23時間営業って、1時間はいつ店を閉めるんでしょうね???
[PR]
by yuichibike | 2009-08-15 10:42

新しい仕事

昨日から新しい会社に出勤です。
もうBLOGを見て下さった方はお分かりかと思いますが、S社で品質とカスタマーサービスのマネージャーとして働き始めました。

昨日は初出社でしたが、社員の方とは顔合わせしていたので、何気なく馴染んでる感じです。

まだ仕事は本格的ではないので、明日は群馬まで試乗車の組み立てに出張です。
来週は泊まりで行ってきます。

とにかく自転車好きな人の集まりなので、とてもいい雰囲気です。自転車通勤を奨励しているのですが、さすがに遠くて、毎日は無理なので、電車で通勤です。
レースで使う機材は一応貸してもらえそうなので、会社の名に恥じない走りをするためにこれからも練習して頑張ろうと思います。

昨日はカナダから帰ってきて、仕事も初日だったので、夕飯食べて、そのままリビングで撃沈しちゃいました。
今週は鋭気を養って、週末から練習再開します!

白馬スノーハープでチームメイトが健闘したので、負けないように頑張ります!
[PR]
by yuichibike | 2009-08-04 19:18

最終日

今日が最後となりました。
ずっと携帯が圏外だったので、ブログ更新できませんでした。

ドーソンクリークからマクブライドに2日間、マクブライドから、ジャスパー、コロンビア大氷河、そしてレイクルイーズに行く途中で高速で事故があり、6時間も足止めを食って、最終宿泊地のバンフには夜中に着きました。

昨日はレイクルイーズに戻って、観光をして、バンフで買い物をして終了。
今日は12時20分にカルガリーからヴァンクーバーに行き、成田行きの飛行機に乗って帰ります。
これまでの写真などは、帰ったらアップデートしていきます。
カナダの自然は言葉では表せないくらい素晴らしい所です。来て初めて分かる事もあるので、Welcome Canada!です!
また、来年か再来年には来たいと思います。
[PR]
by yuichibike | 2009-08-01 21:50

ドーソンクリーク

今、嫁が留学していたドーソンクリークに着きました。
カナダの父母とは、嫁が留学していた時のホームステイ先のお父さんとお母さんです。

自分達の結婚式にも出てもらい、娘が生まれてからは、ハワイで一緒に過ごしたりしてきました。
今回は第二の故郷ともいうべき、ここドーソンクリークに来るのが目的でした。あとは親戚巡りのような感じで転々としています。
明日は午後からマクブライドと言うところに移動です。
何処に行っても、カナダの景色は綺麗です。

明日は写真を撮って、アップしようと思います。
[PR]
by yuichibike | 2009-07-28 15:19

カナダ

b0136130_16424518.jpg

これから家族でカナダに行ってきます!

帰ってきたら、翌日から新しい会社で働きます!時差ボケが心配ですけど…

レポートは帰国後、アップしていこうと思います。
[PR]
by yuichibike | 2009-07-25 16:42

ブログはじめました。

某S社に8月から入社します。自転車好きには、たまらない環境です。
このブログでは自転車の事や仕事の事など、プライベートについて書いていきたいと思います。

まずは富士見のレースレポートから始めようかな。
[PR]
by yuichibike | 2009-06-03 17:52