某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛車

先週の金曜日に愛車のS-WORKS TARMAC SL3を自宅で盗まれました。
自分の保管状況も悪かったんですが、盗まれるとは…悔しいのと、寂しい気持ちが入り混じっています。

今月から、神奈川に移転して、ランチライドも始まるので、会社に持っていこうかと思ったら、無くなっていました。

盗まれたのが幸いしたか、同僚にSL4を譲ってもらいました。しかも、ウィーンって音がします。
ちょっと出費は大きかったですが、しょうがないですね。
まずはタイヤとサドルとペダル買わなくちゃ~
[PR]
# by yuichibike | 2012-05-15 23:11 | 自転車

明日から

会社が都内から神奈川の田舎に移ります。

とりあえず通勤時間でいくと、車の方が早いので、自動車通勤にしますが、高速が全部繋がっていない現状と、最近の悲惨な事故を見ていると、デンシャデ安全を優先した方が良いのかな?と思うところもあり、とりあえず車通勤をトライして、無理なら電車にしようと思っています。

既に明日からが憂鬱ですが、とりあえずどこまで続くか頑張ってみたいと思います。
[PR]
# by yuichibike | 2012-04-30 22:15 | 仕事

日本に着いた~

2週間の中国、台湾出張から、戻り、成田から電車に揺られています。

今回は一ヵ所に滞在するのではなく、数日おきに移動の繰り返しだったので、忙しく肉体的にも厳しい出張でした。

出張の目的は話せませんが、いい仕事ができたかなというのと、同時にいろいろな仕事の難しさも痛感しました。

これで、何かいい方向に進んでくれればいいと思います。

とにかく家に帰って、風呂に入りたいです
[PR]
# by yuichibike | 2012-04-18 21:57 | 仕事

台湾にいます

4/4から中国へ出国、アモイ、シンセンと渡り、先週の土曜日の夜に台湾へ。
中国では充実した仕事ができて、今回は非常に満足しています。

土曜の夜、10時過ぎに台中へ到着。
翌日は6時にホテルを出て、大雪山という山までヒルクライムに行きました。
行きは自走、帰りは麓まで下って、車でピックアップしてもらいました。

去年、同じコースを走ったときより、確実に遅くなっている自分がいて、すごくガッカリしました。
やっぱり、練習は嘘をつきませんね。

獲得標高は驚きの3,500mくらい。
どんだけ登ったんだろう・・・ちなみに頂上は2400mちょっとです。

明日、明後日と台中に居たら、日本に帰ります。
3月からずっと海外に居るような・・・

やっと、これで一息?
今度は会社の引っ越しだ・・・
[PR]
# by yuichibike | 2012-04-17 01:11 | 仕事

4/4から

中国にいます。

もちろん仕事です。今日も働いてます。
場所は台湾の対岸です。
4/4~こちらにいますが、明日には移動。
香港の近くに移動します。
来週はそちらでお仕事。土曜日まで働いて、その夜に台湾に移動。
日曜日から水曜日の午前中まで台湾で、夜中に日本に帰ります。

かなり強行スケジュールです。
長くても、移動がなければ比較的楽だけど、何度も移動するのは疲れます。

この調子だと、GWのJもキャンセルして八幡浜からですかね・・・
この調子だと残留厳しいかな。

とにかく、今は仕事が大事。今が勝負なんで。
[PR]
# by yuichibike | 2012-04-07 17:31 | 仕事