人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉県人練 6/13

日曜日はいつもの場所に7時に集合でした。
朝6時過ぎに家を出て自走しました。
いつもの城山を通って、毛呂Pへ。
メンバーはK林さん、ヤマベッティーニ、モリタロウ、教祖と自分の5人。
いつものように宿谷を上り、北向地蔵へ。
今日はコースを変えて、ユガテへ。
ユガテから、先週の激登り、激下りの尾根へ行って、R299から高山不動へ・・・
高山不動までの登りはキツイので嫌だったんですが・・・No Choiceで高山不動へ・・・
登りは序盤は緩やかですが、簡易舗装に入ると傾斜がキツくなり、29erで2x10では厳しい登りですが、ちょっとヘビーなエリートのモリタロウの後を走り何とか登りきりました。
頂上ではコーラのご褒美があると信じていたのに、頂上のお茶屋の自動販売機はほとんど売り切れ・・・
コーラのご褒美はなしってことで、花立松峠から、ダウンヒル。
藪の中を下り、沢沿いに出ると岩だらけの下り。慎重に下っていると、K林さんが道に居て、バイクは沢に・・・
本人も自転車もダメージが少なくて、そのまま下り湧き水補給して、K林さんは脚を洗って、4寸道を下り、補給ポイントへ。
ここで、コーラや食べ物の補給をして、K木観音へ。
ここでヤマベッティーニがまさかの失速。
アスファルトを登りきると、いつものシングルの登りへ・・・ヤマベッティーニは離脱してアスファルトで途中合流。
そこから湯ーパークまで下り、毛呂Pへ帰りました。

少しダベって、帰路へ。
帰りも城山を登って、帰りました。

日曜日は獲得標高1,604m、消費カロリーは4,900kcalでした。
来週は木島平J2です。
まだ、ダイエットも途中だし、調子も良くないので、当たって砕けろで出場します。
どうも、このままだと雨模様なので、29erじゃないバイクで走るかもしれません。
今週末までしっかり練習して、木島平に備えようと思います。
by yuichibike | 2010-06-14 11:02 | 自転車