人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は

文化の日で休み。

嫁さんが仕事だったので、子供が起きるまで待って、朝食食べさせて、実家に行く用意をしてからの練習。

意外と娘が早く起きてくれたので、9時半に家をスタート。
DHやってる友達と連絡が取れたので、途中から一緒に走ることに。
S谷のてっぺんで待ち合わせ。
いつもの8の字練習して、Gラインを走り、Sヶ滝を降りて、K北湖のYHの脇を上って、S谷のシングル下って終了。

実家に預けていたので、お昼は友達と一緒にコンビニで。
たまに、違ったジャンルの人と走ると、いろいろ話ができて楽しかったです。
いつものメンバーも楽しいですが。

結構練習したけど、時間はサックと。
そのあとは、家の掃除と、車の掃除。
洗濯物を取り込んで実家に行きました。

今週はおとといジテ通して、昨日は軽くですが練習できて、いい感じです。
15日から中国に出張なので、今週、来週で走り溜めしておこうと思っています。
来週は仕事で1日テストライドの日があるので、それとジテ通で練習時間を稼ごうと思います。

今は29er ハードテールに乗っているのですが、いろいろとレポート書いたりしなくてはいけないので、ちょっと苦労しています。タダより高いものはないですね。
by yuichibike | 2010-11-04 18:23 | 自転車