人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

接待疲れ

月曜日に成田からシンセンに着くまで、8時間。
自宅から高速バスに乗るのに4時起きでした。
朝4時から、15時間のロングトリップでホテルに直行かと思ったら、なんとそのまま夕食へ。
それから、2次会の接待で帰ったのは日本時間の2時。
翌日は眠りも浅く、寝不足でしたが、昨日も接待でした。
中華料理を食べたあとで、カラオケバー、そして3次会にまた食事・・・
帰ったら昨日もまた2時。
今朝はぐっすり眠れましたが、寝不足がたたって、今日は非常につらい一日でした。
このペースで接待が続くかと思うと、体がぼろぼろになっちゃいそう><

土曜日はマウンテンバイクライドするそうです。
でも、BIG HITで走るって・・・どんなところ?
ロード走るって聞いてたから、ペダルもヘルメットもそんなのしか持ってきてないのに・・・

まぁ、なんでもいいけど、自転車に乗れれば楽しいですから。
少しは楽しみたいと思います。
by yuichibike | 2010-11-17 18:42 | 仕事