人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某自転車ブランドで働いています。チーム埼玉県人所属 ロード・MTB、自転車に関することや、いろいろ書いていこうと思います。


by yuichibike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信州クロス 霧ヶ峰

先週土曜日は娘の音楽会。
今年は、校長先生が交代されて、音楽の先生だった校長先生だったのか、先生たちも音楽会で発表したり、斬新な感じだったし、校長先生の影響なのか、去年よりもレベルが高ったような。。。

さて、話は日曜日の霧ヶ峰。
先週の勢いそのままに頑張ろうかと思っていましたが、土曜日に子供の友達家族が来て飲み会。
そして深夜まで。途中までお付き合いしましたが、さすがにお昼すぎには寝床に入りましたが、日曜当日入りだったので、朝4時半起きで出発。寝不足。。。

そして高速を走っていると、見事な紅葉。
いいなぁ、、、紅葉なんて思いながら走っていると・・・
長野の気温・・・0℃・・・
ありえない寒さ・・・
現地、霧ヶ峰は1,500mの高地、寒さと酸素の薄さに順応できず、撃沈チーン。
後ろから数えた方が早い順位でした。
ただ、スタートから中盤は体が動かなかったですが、後半は劇的にペースも上がったので、事前のウォーミングアップなどができれば、問題ないかと。

今週末の野辺山は仕事です。でもレースも出ます。
できれば、ここでいい順位で終わりたいです。
でも、土曜日は雨予報。日曜日は晴れるようですが、気温がぐっとさがる予報。。。
また今回もダメだろうか・・・
諦めずに頑張りますがね。
by yuichibike | 2012-11-16 13:52 | 自転車